ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2011年8月31日水曜日

BBQ後のお一人様キャンプ in 設楽オートキャンプ場

2011年8月25日~26日 設楽オートキャンプ場に出かけてきました。
2011年9回目のキャンプです。

嫁のモモゴンママが入院してしまうという事態が発生しましたが、順調に回復して退院。
心配してくださった方々、本当にありがとうございました。

幹事ということもあり、遠慮なく行ってきてとの言葉を頂きましたので、
会社同僚とのBBQ、そしてその後のお一人様キャンプに行ってきました。
といってもモモコはいるから正確には1人じゃないんですが。

あ、写真は2枚しかないので、パスして下さいw
あくまで私の記録として…。

今回、BBQは幹事なのであれやこれや用意していったのですが、
大雨ということで、狭いサイトに無理やりランステLを設営しました。

Snowpeak Land Station L



どうでしょう、この無理やり感。特に写真で右側のサブポール付近がやばげです。
今回は久しぶりのランクル80だったのですが、パンダに比べてデカ過ぎて邪魔でしたw




…と、まあ、BBQの写真はないわけですが。
BBQ、スープ、鮭のちゃんちゃん焼き、焼きそば、
デザートに杏仁プリン(?)でお腹いっぱいになりました。
あいにくの天気でしたが、会社同僚も楽しんで頂いたようで良かったです。
モモコは結構かわいがって貰っていたのですが、終始こんな感じでしたw

途中寒がり出したので、ALPHAICONのおパジャマを着せました。
夕方、皆を見送り、ここからは1人な訳ですが、正直ランステLに1人は寂しかった…。
ほんとはBBQではレクタLを使用して、BBQ後に片付けて、
KIVAにペンタイーズというのを試す予定だったのですけどね。
あまりに酔っ払っていたのでランステL内の、
蚊帳のような状態のペンタイーズの中でいつの間にか寝てましたw
まあ、あんな状態のランステLで寝たものですから、夜中の大雨で水が溜まって半倒壊タラ~
夜中3時過ぎにカッパ着て、直す破目になりました…。
寝不足な朝、面倒臭くて何も食べず、早々に撤収しちゃいました。
どうもワタシにはソロキャンプは向いていないようですw
…というか。
ほぼ満員の区画サイトで、周りはファミリーのみ。
まわりはすごく賑やかなのにポツーンと1人は…(ノ∀`)アチャー
静かな時季に再挑戦したいですねw
いじょ