ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2011年8月18日木曜日

お盆キャンプ in 富士オートキャンプ場ふもと村

2011年8月13日~14日 富士オートキャンプ場ふもと村に出かけてきました。
2011年8回目のキャンプです。

ヨメと休みが合うのは土日だけだったので、1泊だけど久しぶりにキャンプ行ってきました~。

が、カメラのバッテリー充電を忘れて、写真撮れず。
水筒忘れて帰ってしまい、御迷惑おかけしたり。久しぶりのキャンプは失敗だらけでした。

で、何も書けないので、取りあえず携帯で撮った数枚を載せておきます。
しかもヒドイ写真タラ~


いつも通りな我が家。あ、ヒルバーグのタープが増えたか。





ご一緒して頂いた皆さん。

源家。

シトラ家。

我が家はじめましての、金桃家&イブジュン家

イブジュン家のランステProにお世話になりました。ありがとうございました~。

さくぼん家。

テツ家。
まぁ、皆さん、カッコイイサイトばかりでしたw
我が家、私もヨメも寝てばっかりでしたが楽しかった~。
・ス・スヨメは貧血の影響からかすぐ疲れるらしいんです。私のはタダの寝不足。)
皆さんとってもお世話になりました。
--------------------------------------------------------------------------------
その後。キャンプとは関係ないお話ですが。
キャンプから帰った翌日はワタシの実家へ。
そして翌々日は楽しみにしていたBBQの予定。
でも、その前にヨメの貧血を診てもらおうと近くの大きい病院行って検査してみたら、
ヨメのナナゴンヌは家に帰れませんでしたタラ~
相当ヒドイ貧血で、歩いているのが信じられないレベル。
フツーの人が突然その数値になったら、死んじゃうかもしれない数値だそうでした。
というわけで、即入院・・・ガーン
皆様、健診の結果が悪ければ、(当然なんですが)しっかり検査した方が良いと思います。
いろいろ忙しいからと貧血をあまく見て放置していた、本人の問題。
そして、病院に行けと言うだけで、強制的にでも連れて行かなかった私の問題ですね。
回復には時間がかかるみたいですが、復活次第、いろいろ遊びに行きたいと思いますので、
こんな我が家ですが、いつもお世話になっている皆様、またお付き合い下さいませ。
是非よろしくお願いいたします。