ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年1月11日水曜日

クリスマスキャンプ in 朝霧ジャンボリーA.C.

2011年12月17日~18日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に出かけてきました。

といっても大分前の話になってしまうので写真だけタラ~































この2日間はほんといい天気だった。

その分、寒かったなぁー。体感では、今までのキャンプで一番寒かったかも。

昼間は外でも暖かだったんだけど。

Hilleberg Tarp XP20 & NEMO MOKI
うちはオシャレサイトとは程遠いですなw

テツ家作の丸焼き。とっても美味しいんだな、これが。
というか全然写真なくて(汗)

ギターで遊んだり、プレゼント交換したり、でとっても楽しかったんだけど。
伝えられないw
すみません、手抜きで。
楽しかったのは間違いありません。またやりましょー、クリスマスキャンプ!