ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年1月11日水曜日

年越しキャンプ in 朝霧ジャンボリーA.C.

2011年12月31日~2012年1月1日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に出かけてきました。

1泊ですが去年に引き続き、年越しキャンプに行ってきました。

これも取りあえず写真だけでー。
Tentipi Safir 7 CP & Tentipi Eldfell Stove Pro





今回は直前に届いた、コレの初張りも兼ねて。






tentipiはサイズがいくつかありますが、7にストーブ入れるとこんな感じでした。

まぁ、インナーテント使わなければ、2人+1匹なら大丈夫かな。

昼はいつも美味しい、シゲさん作の焼きそばを頂いてw

この日もまずまずのいい天気。


ギターとかで遊んだり。
というかこれがまた写真がなく。
以降、シゲさんの写真でw

自分もこんな風に撮れたらなぁ。

飲んで食べて、私は年越し前に就寝w
絶対起きていられない自信があります!

今回も手抜きですが(というか写真がなく)、
ご一緒頂いた皆さん、またよろしくお願いします~。
気が早いけど、今年も年越しキャンプ行きたいなー。