ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年2月12日日曜日

新年会キャンプ in 朝霧ジャンボリーA.C.

2012年1月7日~9日 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に出かけてきました。

新年会キャンプに行ってきました。
3回連続の朝霧ジャンボリーオートキャンプ場。
とにかく経験したことのない大人数でのキャンプでした。

でもまあ、1ヶ月も前のことなので写真だけタラ~
さらにほとんど撮っていないのである分だけ・・・。

Tentipi Safir 7 CP



ブログサボり病、治まりませんw






















↑シノンちゃんwww
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。