ようこそ

タッカンとバナナが気ままに書いたり書かなかったりするブログです。
momolife フレブル★モモコの成長日記」と「momolife アウトドア編」を統合しました。気分新たによろしくお願いします。

2012年8月7日火曜日

まったりキャンプ in ひるがの高原キャンプ場

2012年8月4日~5日 ひるがの高原キャンプ場に出かけてきました。
色々あって3ヶ月以上ぶりのキャンプ。
まだまだ本調子ではありませんが、近場からのんびりやっていきたいと思います。

今回はシゲさんにお付き合い頂いてまったり過ごしてきました。
突然だったにも関わらず、ありがとうございました。
リフレッシュできてホント楽しかったー。

Hilleberg Tarp XP20 & NEMO MOKI




とはいえ、カメラを忘れて写真はiphoneで撮った一枚のみでしたのでこれで終わりw